Our philosophy
タクシー事業は地域になくてはならない存在にも関わらず、近年ドライバーを見下したハラスメントや暴言などは増加の一方。
ストレス社会と言われてかなりの年数が経ち、景気後退、社会情勢起因のストレス。
お客様にストレスがある様に、もちろんドライバーも人間で感情の起伏もあります。
それでもひとたび車両に乗り込んだ際は、気持ちをフラットにする工夫もしております。
車内防犯カメラ映像音声を確認すると、目を覆い、耳を塞ぎたくなる現状。
こんな状況ではドライバーの担い手は減少の一途を辿り、結果お客様をお待たせしてしまったり、配車が困難な状況となってしまいます。
代表取締役社長
唐橋 二之
タクシー事業は地域になくてはならない存在にも関わらず、近年ドライバーを見下したハラスメントや暴言などは増加の一方。
ストレス社会と言われてかなりの年数が経ち、景気後退、社会情勢起因のストレス。
お客様にストレスがある様に、もちろんドライバーも人間で感情の起伏もあります。
それでもひとたび車両に乗り込んだ際は、気持ちをフラットにする工夫もしております。
車内防犯カメラ映像音声を確認すると、目を覆い、耳を塞ぎたくなる現状。
こんな状況ではドライバーの担い手は減少の一途を辿り、結果お客様をお待たせしてしまったり、配車が困難な状況となってしまいます。
この業界が、サービス業としての自覚が足らず、このような状況を招いたのかもしれません。
誰かの役に立ちたい。
将来やりたい事の為に稼いで夢を実現したい。
そう思いタクシー門扉を叩くドライバーが殆どです。
数ある職業の中から「ドライバー」を選択しているのです。
大学で法学部を経て、オリンピックチームを率いてアメリカでのお仕事を経て弊社へ入社したドライバーもおります。
ハッキリ申し上げて、ホワイト企業として正しい給与支払いをして行くと、会社に残る利益はほんの数パーセントです。効率経営、経営努力に邁進し、給与ベースアップ、車両入替や研修費用そして納税をして行くのです。
これも旧態依然の業界慣例で甘んじていたツケであると考えます。
また車両メンテナンスは手が抜けません。
買い方や協力会社様、メーカー様協力を得て効率化を図ります。
燃料費においてはガソリン車、LPG車共に世界情勢で一気に費用増加します。
タイヤとブレーキパッド/ローターも安全面から車検通過基準より早めに交換しますので年間1〜2回新品が必要です。 安全と乗り心地の為にサスペンションやブッシュ関係も手が抜けません。
ただ、私たちは「ES(従業員満足)なしにCS(顧客満足)なし」という信念を基に、 ESを向上させることで、各従業員のモチベーションやパフォーマンスを高め、結果的にCSの向上、そしてその先の更なる企業の業績・利益の向上に繋がることと信じ、そして実現をしています。
車両環境や給与面の安定、社内体制の充実による適切なバックアップを実施することで、ドライバーがストレスなく、気持ちをフラットにお客様へのご対応が行えます。
また業界で見受けられている数々の負担も当社では廃止し、ドライバーが働きやすい環境を整えています。
・クレジットカード手数料→廃止
・障がい者/遠方割引→廃止
・帰路高速代→会社負担
・両替→会社で無償
・ETC手数料→無償
・足切り営収(売上ノルマ)→廃止
・残業/深夜割増賃金→1分単位で完全支給
・隔日勤務→廃止
若いドライバーやジェンダーに囚われない採用を進めています。
「タクシードライバー=夢を実現させる職業の一つ」
サーティーフォー交通は「あなたの夢が実現できる会社」であることを目指しています。
私たちはタクシーを単なる移動手段だとは考えていません。
夢や人生をお乗せする伴走者として、お客様を目的地に安全にお届けすることが使命だと考えています。
またそうした仕事を通じてドライバーひとり1人の夢が実現できると信じています。
Our company
2020年にスタートしたばかりの新しいタクシー会社です。
ワークライフバランスを大切にしており、「働きやすさ」に力を入れています。
当社の従業員の半数は未経験スタートでフレッシュな職場環境です。
19歳〜70代と幅広い年齢層の方が在籍しており、女性も複数名活躍中です。
ドライバーも内勤も社長も皆ワンチームの会社です!
Work with us
正社員ドライバー
入社後3ヶ月は毎月28万円保証 ※1
勤務時間帯も選べる8時間勤務 ※2
深夜割増は1分単位で完全支給
入社祝い金10万円支給 ※3
二種免許取得の為の育成制度あり
(免許取得後1年経過している方)
マイスター手当毎月支給(〜8万円/月) ※4
個別査定賞与 半年毎に年2回(1〜35万円/回)
ワクチンインセンティブ2万円 ※5
※1 みなし残業22h 3.1万円/月含む。無事故・皆勤手当 各5千円含む。
※2 拘束時間は9時間。(含む1時間休憩)
※3 但し3ヶ月勤務後4ヶ月後支給となります。
※4 ★の数により月額1〜8万円を支給。
※5 2・3・4回目の接種証明書を提示要 入社祝い金と共に支給。
日勤
給与/平均338,508円
(皆勤・無事故手当、残業時間20時間含む)
夜勤
給与/平均393,343円
(皆勤・無事故手当、残業時間20時間+夜間割増88時間含む)
①日勤 6:00〜15:00
②日勤 14:00〜23:00
③夜勤 [A]17:00〜翌2:00 [B]19:00〜翌4:00
平均給与実績
2023年度 1〜8月
日勤トップ
557,535円
日勤全体平均
338,508円!
給与実績
557,535円〜239,423円
夜勤トップ
521,275円
夜勤全体平均
393,343円!
給与実績
521,275円〜322,360円
2021年度 1〜12月
日勤トップ
364,270円
日勤全体平均
272,081円!
夜勤トップ
400,846円
夜勤全体平均
334,760円!
2020年度 1〜12月
日勤トップ
000,000円
日勤全体平均
283,769円!
給与実績
345,080円〜243,037円
夜勤トップ
000,000円
夜勤全体平均
333,950円!
給与実績
379,183円〜278,689円
パートドライバー
時給 : 1,116円(22:00〜翌5:00/1,395円)
資格 : 普通自動車第二種免許
時間 : 1日3h以上で勤務時間は相談可
※試用期間(3ヶ月)
勤務 : 週3日〜フルタイムまでOK